お知らせ

インタビュー

山田治療院blog

先月、Webマガジン『B-Plus』さんの取材で女優・杉田かおるさんがインタビュアーとして当院にきてくださいました。
初めて新しい治療院でのインタビュー、テレビではよく拝見している杉田さんを目の前にして緊張し、
上手くお話できたのか心配でしたが、アップされた記事はとても上手にまとまっていてホッとしました。テレビなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが、杉田さんは現在、お母様の介護をなさっています。
これまでの介護の日々、お母様の類まれなる生命力の強さをユーモアを交えながらお話しくださいました。
生き死にとは自分だけでは決めることはできず、いろんな要素や奇跡が重なり合っているのだと思います。
人は生かされている存在なのだと改めて驚かされました。担当さん、カメラマンさん、ライターさん、スタッフの皆様に感謝です。URLは下記になります。
http://www.business-plus.net/interview/1711/k3769.html