お知らせ

開業32年目とホームページリニューアルによせて

『 宙(そら)をゆくように』

「人の体を宇宙に喩えて、生命エネルギーを象徴する癒しのクジラが、銀河を自在に泳ぎ、流れの澱んだ部分を浄化し清め流れを整えながら全体に気を巡らしてゆくイメージです。背後に螺旋状に癒しの光を放ちながら回遊しています。/鉄造形作家トモエ O.ホリーズ(Tomoe Oda Whollys)」トモエさんにイメージをお伝えして作っていただいた『クジラのモニュメント』です。おかげさまで四谷本塩町で32年目を迎え、この度ホームページもリニューアルも致しました。

私が治療師として、皆様をお迎えする入口脇に建てていただく物として、癒しと頼り甲斐、そして安心感を余す事なく表現していると思っています。

そして、施術師としての本分で有る気を巡らせるイメージも兼ね備えていて、とても嬉しく思っております。

人はひとりで生きている訳ではなく、世界また宇宙のひとかけらとして存在し、また構成しているかけがえのない一部で有ると私は思っています。

関係の無い存在は居ないし、それぞれ補完し合っていると思います。

そんな大きい世界に存在する私は、皆さんの一助となる為、日々精進する思いを毎日確認する物として、玄関脇に置いてあるこのクジラを見ています。

鉄造形作家トモエ O.ホリーズ(Tomoe Oda Whollys)

インスタグラム:tomoewhollys